もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 あそびのじかん

f:id:kazuhiro0214:20201120230239p:plain

なんだか冬とは思えない暖かさですが。残念ながら朝から雨です。
ハンモックの上でアンニュイなO次郎。ベランダに出られないので不完全燃焼ですか。


じゃあそうですね。今日は室内でいろいろ遊んでみましょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20201120230401p:plain

宅急便さんから梱包材入りのダンボール箱がきましたよ。

みんな大好きAmazonさんの箱。

 

すかさず入って御箱改めのO次郎です。がさがさがさがさ。

 

f:id:kazuhiro0214:20201120230439p:plain

ちょいとテンションが上がってきましたよ。
ヒャッハー。


もぐったり出たり。潜ったりでたり。

 

なんですって、ちょいと小腹がすきましたって?

f:id:kazuhiro0214:20201120230502p:plain

休憩の時間です。ちょいとささみスープで水分補給、しゃぶしゃぶ。


夏の初めから始まったスープ生活。毎日ささみスープを1~2袋づつ飲んでいますので、安定して大きなおしっこ玉が出ています。いい感じですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201120230636p:plain

お次は阪急さんのビニール袋で戦闘くんれん。


噛んだりもぐったりすべりこんだり。
さんざん遊んだ後に袋の上でおやすみするのが大好き。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201120230727p:plain

おっと。抑え込みが決まりましたか。


10秒、11秒、12秒…。

25秒抑え込んだら技あり。30秒で一本ですね。みたいな。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201120230759p:plain

午後はおねむの時間。

よく遊んだのでぐっすりねむれますよ。


やっぱりさいごはみんなでぐうぐうさん。