もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 まんめんのえがお

f:id:kazuhiro0214:20200822233304p:plain

お昼前、床でコロコロしていたO次郎が急にソファの下に隠れました。

おやおや。そろそろ阪急さんの配達ですね。


阪急さんが来てチャイムを鳴らす数十秒まえには隠れてしまうO次郎ですが。いったい何を感知しているのでしょうか。発泡スチロール箱の擦れる音でしょうか、それとも台車の音でしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233426p:plain

ねえねえ。


今日はスープ買った?
たくさん買ってくれた?

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233448p:plain

はいはいちゃんと買いましたよ。


やったー。

ばりばりばりばりばりばりっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233510p:plain

ささみスープとビニール袋をもらってご満悦O次郎。


人がビニール袋に何かを入れて運ぶ、ガサガサと言う音を聞くと逃げるくせに。自分がビニール袋をがさがさとするのは大好きなようです。よくわかりませんね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233541p:plain

ああ。このかみ具合が。かみ具合が。


がさがさがさがさ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233646p:plain

毎週、毎週。宅配の同じビニール袋が来るのですが。
ぜんぜん飽きないようで、がじがじと噛みまくったり、中にもぐったり。


がじがじがじがじ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200822233801p:plain

いいね。
今日の袋はとってもいいねっ。


満面の笑顔を頂きましたー。