もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 窓からこんにちわ

f:id:kazuhiro0214:20200201000308p:plain

いきなりですが。寄り目でびっくりのO次郎でこんにちわ。


これはいったいどういう状況かと言うと。ベランダに出たいと掃除が終わるのを待っていたら、すでに窓の外からカメラを向けられていたの図。

 

f:id:kazuhiro0214:20200201000339p:plain

ひどいやずるいや。


いやあんた。ベランダが開くのを忘れてぐーぐー寝てたくせに。何をいまさらぶいぶい言うことがあるのでしょうかね。
おっと、いい「うえあたま」ゲットだぜい。

 

f:id:kazuhiro0214:20200201000404p:plain

ちょっと。窓があいてないやん。出られないやん。

そんなところでだだをこねてもだめですよ。いつも窓が開いているのは台所でしょうに。

窓をカリカリしないでください。こっちですよこっち。

f:id:kazuhiro0214:20200201000428p:plain

そっちか。ぴょーん。

うっわびっくりした。いきなりの大ジャンプですね。


助走なしで2メートル超えとはさすが。ねこさま恐るべしでございます。
 

f:id:kazuhiro0214:20200201000512p:plain

さむい。

室内と外では目の瞳孔の大きさが全然違いますね。あんなにまんまるだったのが、えらく細くなっていますよ。しかし、こんなにおひさまが出ているのに風がけっこう寒いですね。

 

冷えないうちに早く戻ってきた方がいいですよ。

f:id:kazuhiro0214:20200201000536p:plain

もうちょっとだけがんばる。


ほんとベランダが好きですね。まあ、おひさまが出ていると明るくいい写真が撮れるのでこっちも助かりますよ。帰ったらササミをあげましょうね。