もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 猫とはんてん

f:id:kazuhiro0214:20200401231552p:plain

雨の午後はベッドの上でおやすみのO次郎。

しかし。何かをじっと見つめていますよ。
いつになく真剣ですがなんでしょか?

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200401231646p:plain

どうやら半纏が気になる様子。


ふんふんふんと匂いをかいだり、顔を潜り込ませてみたり。
べつに何も隠れてはいませんよ。

 

 f:id:kazuhiro0214:20200401231719p:plain

おっと。いきなり半纏の留め具で遊び始めました。

とりあえず、気になる気持ちを遊びで昇華させようという魂胆ね。

ていていてい。

 

 f:id:kazuhiro0214:20200401231812p:plain

どうですか。少しは気が晴れましたか。
あんまりガジガジしてると怒られちゃいますよ。


しらないもん、ぺろぺろ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200401231842p:plain

いいでしょう、わかりました。
そんなに半纏が気になるのならば、あんたにも着せてあげましょう。


あいらぶOYATSU。なんともO次郎らしい半纏じゃありませんか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200401231915p:plain

てやんでぃ。この桜吹雪が目にへぃらねえかっ。


お、おまえは遊び人のO次郎っ!

 


おまけ

f:id:kazuhiro0214:20200401231946p:plain

CHARATのねこめーかー2をやってみた。

 

charat.me