もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 5月2日なかやすみ

f:id:kazuhiro0214:20200503095335p:plain

今日はねぼすけなO次郎。
ちうちうさんを転がしながら良い夢でも見ていましたか。


さすがに前の日に高いテンションでさんざんはしゃぎまわっていたせいですか、少々お疲れもようなO次郎ですね。普段の朝ならごはんをくれくれとうるさいぐらいなのですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20200503095425p:plain

転がしていたちうちうさんがこれです。先日、大量に発注していたものが届きました。


リアルなねずみ色のちうちうさんと、不思議なカラフルちうちうさん。さすがにこのオレンジ色のちうちうさんはないですよね。自然界だとすぐに見つかってしまいます。もしかしたら猛毒でも持っているのかもしれませんが。

 

f:id:kazuhiro0214:20200503095503p:plain

O次郎殿下はまだ寝ぼけていらっしゃるご様子。
今日は台所ではなく、こちらで朝ご飯にしますか。


カリカリにササミ粉をふりかけたやつにちゅーるを添えてみました。
付け合わせはヨーグルトを少々。

 

f:id:kazuhiro0214:20200503095652p:plain

さて。食後の歯みがきですが。今日は室内の猫草ですませようというO次郎です。


いつになく物憂げな連休なかやすみのO次郎殿下ですね。とは言ってもまだ連休は始まったばかりですよ。そろそろ目を覚ましてもらって連休中の活動的なO次郎殿下を撮影させてくださいよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200503095730p:plain

とか言ってるしりから身づくろいを始めていますが。


なんかもう寝る気満まんでございますけど。たぶん気のせいですねそうですね。
ぺろぺろしゃぶしゃぶ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200503100117p:plain

はい。O次郎殿下さま熟睡にはいりましたー。
へそ天すーすーに勝るものなしですね。

 

まあ、昨日はおひるねもせずにずーっとはしゃいでいましたから。
今日はごゆっくりお休みください。