もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ちうちうダッシュ

f:id:kazuhiro0214:20210902224718p:plain

戯れに首におリボンを付けたら妙なスイッチが入っちゃったO次郎。


ちょっと激おこです。手をがぶがぶされました。
あまがみ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902224751p:plain

これはちょっとやばいですね。
スイッチの方向を怒りから遊びにすり変えましょう。そうしましょう。


ほうらほうら。ちうちうさんですよー。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902224829p:plain

ひも付きちうちうさん。


ももひきの紐と布製ちうちうさんのコラボね。
がぶがぶ噛んでヨシッ。おててでていていしてヨシッ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902224852p:plain

おっと。速攻で紐を外されましたよ。


外したちうちうさんをがぶがぶ。
この小さいのをけりけりしたり転がしたり。大興奮ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902224955p:plain

目がいっちゃってますね。


歌舞伎役者が見栄を切るような顔デス。
ふんす。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902225016p:plain

じゃあ次は、ちゅうちゅうさんを放り投げますから。
取って来て下さいよ。


わんわんっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20210902225044p:plain

ずざざざざざーーーっ!
取ってくるどころか、くわえてどこぞに持って行ってしまいましたよ。


ふはははははっ。そのちうちうさんは四天王の中の最弱。
残りの四天王の力を思い知るがよいわっ。

って、何と戦っているのでしょうか。