もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ブラッシングと妖精

f:id:kazuhiro0214:20210831230207p:plain

こう暑いと、ベランダにも出ず玄関で涼んでいるO次郎。


あちこちでころころと寝転がっているもんですから、
お腹の毛がもけもけになっていますよ。

 

はいそれでわ。
妖精さん達にブラッシングをしてもらいましょうか。

f:id:kazuhiro0214:20210831230338p:plain

あらあら、なんとも言えないふかふかさでございましょう。


このお腹に顔をうずめてスンスンと猫吸いをしたくなりますね。
速効で噛まれますが。そのまま抱えられてけりけりされますが。

 

f:id:kazuhiro0214:20210831230438p:plain

ブラッシング完了っす。


妖精さん達、いい仕事をしますね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210831230505p:plain

ころころとして寝ているO次郎は、妖精さん達のいいおもちゃです。
お腹を出している猫と布紐のオブジェ。


この布紐は。部屋着で着る甚平のステテコの紐。O次郎が執拗に狙ってくるので外して猫じゃらしにしているやつです。

 

f:id:kazuhiro0214:20210831230535p:plain

寝ている隙にお魚を抱っこさせてみる。


少しでも振動を与えるとぴちぴちと動き出す魚のおもちゃ。
起動させずにうまく抱っこさせるのが妖精さんの腕の見せ所ね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210831230617p:plain

そろそろ冷房で寒くなってきたので腰巻を掛けておきましょう。


モンゴル相撲の力士ではありません。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210831230639p:plain

あらあら。妖精さん達があんまりいじるので、箱の中にもぐっちゃいましたね。


ざんねん。