もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ひたすら雨

さて今日は、ちよこさんがお送りします雨の日のO次郎です。

雨模様でベランダに出たものの、実は雨に当たるのは今までなかったのではないでしょうかね。雨に打たれてやる気がなくなったO次郎のあんにゅいな一日をどうぞ。


雨の降るベランダを闊歩するO次郎。

f:id:kazuhiro0214:20200715225935p:plain

 

 


「なんか顔に当たるんですけどー」という顔のO次郎。それは雨というものです。

f:id:kazuhiro0214:20200715230010p:plain

※いつもくらっている霧吹きとは同じ水滴でも全然違うようで。なにか変なものがあたっているという感じなのでしょうか。

 


スープ×2種とパウチもらったらこんなとこで落ち着いてました。

f:id:kazuhiro0214:20200715230044p:plain

※なんか用は済んだ感じで寝る気まんまんですね。

 


昨日午後のO次郎。姿勢のいいクマ。

f:id:kazuhiro0214:20200715230111p:plain

 

今日も雨です。雨雲レーダーでは吹田方面に赤い表示がどんどん近付いて来てて、昼前からは特に激しい雨になりそうです。とか書いてたら急に暗くなって激しい雨音がし始めましたよ。外見たら豪雨。どざー。7階でも聞こえる雨音ってすごいよね。


以上、ちよこさんがお送りいたしました。雨模様なO次郎の一日でした。

 

おまけ

f:id:kazuhiro0214:20200715230220p:plain

梅雨になって、涼しい玄関の上で寝ていることが多いO次郎です。


マスターいつものパウチを。


ささみスープが冷えておりますが。


じゃあそれをバケツ一杯。

 

f:id:kazuhiro0214:20200715230314p:plain

 

スープをもらってご機嫌な飲んだくれおやじ。