もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 わんわん

さて今日は、ちよこさんがお送りします秋の終わりのO次郎です。

今日はおひさまが出ていいお天気です。
O次郎くんはすたすたとベランダにお出ましになりましたよ。


今日もお尻ぷりぷりしながらベランダ出勤のO次郎。
お尻はキレイになったようです。

f:id:kazuhiro0214:20201104224302p:plain

一昨日は尻にお弁当を付けてえらいことでしたからね。

 

 

あ、蝶々さん。

f:id:kazuhiro0214:20201104224355p:plain

 

 


蝶々さん飛んでった。

f:id:kazuhiro0214:20201104224428p:plain

 

 


猫草の皆さんは健やかに育っております。

f:id:kazuhiro0214:20201104224459p:plain

 

 


散歩中の柴犬。(笑)

f:id:kazuhiro0214:20201104224533p:plain

 

 


O次郎くんはじょうろチェック。ふがふが。

f:id:kazuhiro0214:20201104224605p:plain

去年のように、おててを突っ込んでしゃぶしゃぶと舐めることはないようですね。

 


掃除終わったらソファ布団に捕まってたO次郎。

f:id:kazuhiro0214:20201104224638p:plain

O次郎くん、午前中はハンモックで寝ることが多いのに、今日はまだソファの布団で寝ています。ちょっと寒いのかな。

 以上、ちよこさんがお送りいたしました。

 

最近のO次郎はソファでぐうぐう寝ていることが多いですね。お布団の下に仕込まれた電気毛布のなせる業なのでありましょう。まあ、ぬくぬくとおやすみになられて何よりです。

ぐうぐう