もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 朝のもこもこ

先週まで玄関を飾っていたシャクナゲたち。
豪華ですね。


週の終わりには、ぼとぼとと花が落ちてゆきましたが。

 

朝のもこもこO次郎。ベランダに出勤ですよ。


朝だ夜明けだ 潮の息吹き
うんと吸い込む あかがね色の

うきうきと楽しそうですね。しっぽことお尻がぷりっぷり。

 

日曜日は良いお天気で、風がいい具合に吹いて涼しかったのですが。


月曜日に30度まで上がった後は雨模様が続く予報です。梅雨ですねー。今のうちにベランダを堪能してください。

 

潜伏スキルでお隣を観察するO次郎。


西どなりのじいちゃんのアライブを確認。
元気そうで何よりです。

 

 

部屋に戻ったら当然のごとくおやつの催促。


台所のテーブルに登ったら、おやつおくれよんの合図ですね。
にゃーにゃー鳴いてねこみたいです。

 

おやつをもらった後はだらだらとルンバさんの監視。


掃除が終わったら、ようやく冷房が入ってお昼寝の時間ですね。
今日はどこでおやすみでしょうか。

 

おや。そのまま台所のテーブルでおやすみですか。


もこもこぐうぐうさん。

良い夢を。

 

今週のお花は薔薇の花ですよ。


これはまた豪華ですね。

カーネーションとちっちゃな菊もいい感じです。