もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おやつの時間

まずは朝のおやつ。シーバのささみスープでございます。


魚介のコクとうまみの贅沢スープで、食べやすい細かめ具材のとろみ仕立て。でもO次郎は魚の切り身だけ残しちゃいます。偏食ささみねこ。

 

後姿を見ると腰がまるくてでっかいですね。


とは言え太っているわけではありません。
この人は骨格ががっしりとしてでかいのです。

 

お次は、焼ささみ1/3ほぐし。


あらあら。食べてすぐに寝たら牛になってしまいますよ。
もーもーさんですよ。

 

焼ささみのお代わり。


寝ながら食べるちゃっかりさんですが、わざわざそんなつらい態勢で食べなくても。なんだか病人がおかゆを食べてるみたいじゃないですか。

 

おとっつあん、おかゆができたわよ。

いつもすまないねぇ、オレがこんな体でなければ。

それは言わない約束でしょ。


出演:ハナ肇ザ・ピーナッツ

 

冷房が効いてきましたよ。


お腹がいっぱいでひとやすみに入るO次郎。
へそ天四分の一ひねり流ししゃちほこ。

 

だらけたにゃんこの夏休みはまだまだ続く。


ぐうぐう。