もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 キッチンテーブル

朝はまずキッチンテーブルの上でスープをもらうO次郎。


いつもはほとんど鳴かない子ですが。キッチンテーブルの上ではにゃーにゃーと催促の声を出します。図体の割にはちっちゃな声ですが。にゃーにゃー。

 

スープを器に入れている間に身づくろい。


胸の毛が長すぎて舐め切れておりませんね。
べーろべーろ。

 

にァーーー。
舌を上の歯に合わせてエルの発音ね。


しかしまあ。

中途半端に舐めるものですから、胸の毛がわやわやですよ。

 

ささみスープと焼ささみをもらって気が済んだようですね。

 

もう少しお待ちください。
お掃除が終わったらベランダに出してあげますよ。

 

床を移動するルンバさんをぼーっと眺めるO次郎。

 

することがなくて手持ち無沙汰みたいです。

 

おっそーじ、おっそーじ。
早く終われー。

おっそーじ、おっそーじ。
早く終われー。


ぐーぐーぐー。

あれ。あんた今寝てたでしょ。


寝てませんて?
ほんとかなー。