もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 今日のくれよん

朝起きるのがどうしても遅くなる休日の朝8時。
みんな起きないので、O次郎は待ちくたびれてます。

はいはいおはようございます。

 

なんですか、おやつくれよんですか。

とりあえず夜のうちに空っぽになっていたカリカリの補充と、乾燥ささみとふわふわささみの混ぜごはん。そのあとヨーグルトもいただきましたよ。


もぐもぐ。かりかり。

 

お腹がふくれたら、あそんでくれよん。
ついて来いと廊下に出るO次郎。


お、朝練ですね。やる気まんまんですよ。
キャンプ練習もそろそろ大詰めですしね。

 

じゃ、綿棒ダッシュを5本ほどやりませう。

いいですかいいですか。

 

 

えいっ。

ぴうー。インコースど真ん中の絶好球。

 

 

流石Oの次郎、超反応ではたき落としますよ。

ていていてい。

 

 

えいっ。
続いてはアウトコース低め。


これも超反応。ぱしっ。

 

はたき落とした綿棒はスタッフが美味しくかみかみしました。

もぐもぐ。