もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎  雨の日ぐうぐうさん

雨がしとしと。こうゆう日はちょっとあんにゅいなO次郎です。

もちろんベランダにも出ませんが。いちおうカーテン越しに外の様子は伺っている様子です。簡易にゃるそっく。

 

なんだかもう眠そうですね。


湿気の多さにあいまって、おふとんのふかふか加減と布団に仕込んだ電気毛布のぬくぬくが。眠りへと誘ってしまうのですよそうですよ。

 

おやつをもらってからソファに移動。
ちょうど暖房が入ったので、ここで本格的に寝るようですね。

 

 

たまに寝言で、うにゅにゅーとか言ってますし。
ベロも出てますよ。

どんな夢を見ているのでしょうね。

 

伸ばしたおててを縮めて、体を半ひねり。
ゆーれいりっひ。

今のうちにそーっとブラシをかけてあげましょうかね。

 

またも寝言。うにゃにゃんとか言うてます。

どうせおやつをもらった夢でしょうね。
舌をペロペロしてますよ。

 

 

この後、夜まで寝くたれていたはずのぐうぐうさんですが。
知らないうちにトイレでおしっこをすませてますよ。

い、いつの間に。