もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう - 電動猫だま

はい。ついついポチっちゃいました、Cheerbleの猫電動ボールです。

自動走行にぴょんと跳ねるバウンド機能付き。障害物回避センサーも付いているので隅っこで動けなくなる心配もありません。動作モードは三種類あるようですよ。

 ノーマルモード:自動走行とバウンド
 パッシブモード:タッチに反応してバウンド
 マイルドモード:ゆっくり走行タッチに反応


さてはて、どんな動きをするのでしょうかね。

 

すでに満充電してあるのですぐに遊べます。
それでわ、スイッチオン。

何だかいろんな色に光り始めましたよ。
Oちゃんも興味津々。

 

ぴょんっ。

おおっ、いきなりバウンドしましたよ、
Oちゃんもびっくり。

 

そこらをぐるぐる廻ったり、
あっちにすごい勢いで転がって行ったかと思うと戻ってきたり。


やばいですね。

 

ぴょん。

ていていしようとしたら、すかさずバウンドして回避。
いいタイミングですね。

 

 

急に転がって行って、ちょい離れたところでバウンド。
付いている鈴がりんりん。

 

なんだか煽っているようですね。
ふしぎな猫だま。

 

あらあら。遊び疲れて寝ちゃいましたよ。

外側にフェルト素材を貼ってあるので柔らかな感触がいいですね。
ぐうぐうぐう。

 

 

www.amazon.co.jp