もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

とおせんぼう

廊下の真ん中で寝くたれるO次郎。
こんなところで通せん坊されたら邪魔で仕方がないですよほんと。


ちょいと足でお腹をうりうりしてやろうかしら。
それとも、くびのあたりをもふもふしてやろうかしらね。

ちなみに廊下の幅は90cmですよやばいですね。

 

ねえちょっとOちゃん。そこをどいてくれませんかね。


ふふふのふ。おやつをくれたらどいてあげるのです。しかも、
引き出しの中にあるふわふわささみを振りかけるのが条件なのです。

ちょっ、なんでそれを知っているのだ。

 

ねえ。ふりかけてふりかけて。


うわー。
なんですかそのくもりなきまなこは。

 

 

あとねぇ。またたび粉も一緒にふりかけてくれるといいことがあるよ。


だめですよ、またたび粉をふりかけたら酔っ払ってまた器をひっくり返すでしょ。

ちぇー。

 

またたび粉ふりかけて欲しいなぁ。
ふりかけて欲しいなぁ。


あーもう、ちょっとだけですよほんとにもう。

 

え、ほんと?

 

 

武士に二言はないからね。


誰が武士ですか誰が。