もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 きゃっほー

今回は、再びちよこさんがお届けします。ベッド上のぷーたろです。

 

帰ったらここにいた。最近ベッドが定位置のO次郎です。

f:id:kazuhiro0214:20190326140149j:plain

最近は昼夜関係なくベッドで寝ていることが多くなってますね。
今までベッドの上で寝るということはほとんどなかったのですが、大人になって来て活動範囲が変化しているのでしょうか。わかりませんが。

 


猫じゃらし投入。

f:id:kazuhiro0214:20190326140225j:plain

 

きゃっほー。

f:id:kazuhiro0214:20190326140240j:plain

新しいねこじゃらしにご機嫌なO次郎ですね。右足をぴょいんと上げているのがかわいいですね。

 

がぢがぢ。

f:id:kazuhiro0214:20190326140329j:plain

本能の赴くままに好き放題あそんでおりますが。寝ながら遊ぶとはなんとものぐさな。

 


昨日の熟睡O次郎。空飛んでます。

f:id:kazuhiro0214:20190326140435j:plain

ラージヒルを飛んでいる夢でも見ているのでしょうかね。しっぽがピンと伸びているのがかっこいいです。うるとらにゃん?

 

以上、ちよこさんがお送りしました。