もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 かなぶん再び

f:id:kazuhiro0214:20190723082440p:plain

ベランダにあいつがふたたび現れた
O次郎はちからをためているようだ

ちゃらりん♪


溝でガジガジとのたうつカナブンさんは怖いけど、溝からはい出てきたらO次郎のテリトリーですから排除せねばなりません。おっかなびっくりのO次郎に果たして安静な日々は戻るのか!!

 

youtu.be

 

今日もベランダの平和は守り切ったぜっ。+゚。゜+。(*ノ∀`)。゜+。゜

f:id:kazuhiro0214:20190723082549p:plain

というわけでやり切ったO次郎は変なスイッチが入ったもようで。
部屋に帰るやいなや猛ダッシュで猫タワーの最上段まで駆け上がりっ。


ずだだだだだだだだだっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20190723082714p:plain

うにゃうにゃうにゃーっ。

なんか一人で大盛り上がりでございます。爪を猫タワーの柱にひっかけては、そのひっかかった手を力づくでばりょばりょと引き剥がしては、またひっかけ。


この荒ぶり方はなんですか勇者の凱旋ですか。
いや。相手はちっちゃなカナブンさんだったのですけども。

 

f:id:kazuhiro0214:20190723082829p:plain

猫タワーから飛び降りるや干し終わった布団の中に。ずぼっ。
どこのたぬきですか、しっぽがぽんぽこですよ。

 

そのまま布団を押してゆく姿はまるで重戦車のごとく。

 

f:id:kazuhiro0214:20190723082856p:plain

おや。急に静かになったと思ったら。
台所のテーブルからテレビを凝視しています。岩合さんの番組が始まったようですね。


もう岩合さんにくぎ付けですね。
たまに感心したようにうなずいたり。

 

f:id:kazuhiro0214:20190723082924p:plain

近くで見るためちゃぶ台の上に移動してきました。興味津々。
たまに手をこいこいと動かしたり。


このままひとやすみですか。はいごゆっくり。