もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 寡黙な4歳児

O次郎君。2014年12/19に名古屋のブリーダーさん家で生まれました。今年の暮れで4歳ですね。

f:id:kazuhiro0214:20180903223153p:plain

この子は今までの子たちと違ってほとんど鳴きません。ご飯をねだる時に少しだけ鳴く程度なのです。もちろん名前を呼んでも反応はしますが一切声を出しません。こういう場合に困るのは、間違って押し入れに閉じ込めてしまった場合に探し出すのが難しいということです。どこかに隠れてしまうとホント探し出すのに苦労します。

 

f:id:kazuhiro0214:20180903223211p:plain

たまによく鳴く日とかがあるのですが。そういう時はなんだか猫みたいだと、ふと思ってしまうのです。まあ、猫なんですけどね。