もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 今日もやっぱり箱がすきー

f:id:kazuhiro0214:20200721231413p:plain

amazonさんから荷物が到着。
火付け盗賊改め方長谷川O次郎、箱改めに参上つかまつる。


こ、これはっ。

大きさと言い、中の梱包材と言い。絶好のプール開きでござる。

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231441p:plain

どぼんっ。
いざゆかん。この広大なふわふわ宇宙へ。


うちゅうーのうーみはぁ、おーれーのうみ。

がさがさがさ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231509p:plain

どうですかどうですか。
ダンボールプールは堪能されましたか。


なんですって、楽しいけどいざ寝るには梱包材がじゃまですって?

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231530p:plain

でわでわ。横に向けてねこねこ神社ではどうですかね。


しきりに箱の横をがさがさと爪とぎするO次郎。
なかなかよい大きさなのですが、いつもの猫ねこ神社に比べて奥行きが足りないですかね。だいたいあんたがでかすぎるんですよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231555p:plain

さて、今度はブルックスさんから荷物が到着。


再び火付け盗賊改め方長谷川O次郎の箱改めですが。
これはさすがに小さくて入れないでしょうね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231620p:plain

おっと。
O次郎選手、さかんにコーナーを攻めてますが。この小さい箱ではとても入りきらないでしょうね。


だいたいそんな所に勢いで突っ込んだら出られなくなっちゃいますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200721231645p:plain

あれ?

あれれれれ。どうやって入ったのでしょうか。
流石に猫は液体というか何というか。 


道端でにゃーにゃー鳴く声がするちっちゃなダンボール箱
子猫かと思って開けたらびっくり 7kgのでっかい猫、みたいな。