もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 あらぶる猫さま

f:id:kazuhiro0214:20200909230544p:plain

今日も今日とてまくらに向かって突進するO次郎。

最近、夜のご飯が終わってテレビをぼーっと見ていたりすると、ここぞとばかりにもぐり始めます。あらぶる猫さまっ。


怒涛のがぶり寄りっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200909230612p:plain

とりあえず奥までもぐってひとやすみ。おしりが見えてますが。


こんな感じでまくらの下にもぐった場合は、しばらく堪能してからおしりから出てきたり。ぐるっとまわって頭から出てみたり。

これはこれでけっこう楽しそうですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200909230720p:plain

カバーのうえから指でつついていたら大あばれのO次郎。

さんざん遊んだ後、こうやって半分もぐった状態でひとやすみ。

 

どうですか楽しかったですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200909230813p:plain

枕の上の部分にもぐっている場合、そのまま長い時間寝ていることもあります。


こちらは白い方のまくら。ちょいとめくってみましょう。
おっと目が丸いですよ。変なスイッチをいれちゃいましたかね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200909231031p:plain

なんだか子猫みたいなおめめのO次郎ですが。
こうゆうまるい目の時は遊びのスイッチが入っている場合が多いので。
実は要注意です。

 

ちょっと横からつついてみましょうか。
そっと指をしのばせて。

f:id:kazuhiro0214:20200909231107p:plain

がぶがぶがぶ。

うわたたたた。
あらあらもう、狂暴なことですね。まったく。

でもあまがみっ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200909231207p:plain

あらぶる猫神さま。

耳はいかさんでしっぽはぽんぽこ。
がるるるるる。


今日も楽しそうでなによりでしたね。