もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ねこと椅子

f:id:kazuhiro0214:20200907220540p:plain

椅子に座ってじっと何かを伺っているO次郎。


この後、背もたれで爪とぎを初めて戦闘準備。ばりょばりょばりょばりょ。
遊んでくれよんだったのですか、いまのは。

 

f:id:kazuhiro0214:20200907220726p:plain

O次郎はこの椅子で爪を研いだり寝ていたりします。

たまにこのように、ただただぼーっと座っているだけの時もあります。

 

お気に入りの場所のひとつですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200907220808p:plain

さて、今日は別の部屋に新しい椅子が来ましたよ。


どうですかね。さっそくO次郎が確認にやってきましたが。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200907220833p:plain

前の椅子がぎしぎしと音がひどかったので、ついに買い替えることにしたのですが。
はてさてO次郎の裁定はいかがなものでしょうか。


上に乗って安定性の確認中。

どうですどうです。がっしりとしているでしょ。

 

f:id:kazuhiro0214:20200907220923p:plain

よっこいしょ。座ってみる。


O次郎にとってはちょっと広すぎるかもしれません。
この人はどっちかというとぎゅうぎゅうと狭い方が好きなようですね。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200907221005p:plain


ああ。これはあかんやつやで。

なんですって。


絶対に寝落ちしてまうねんで。

なるほど。
それはそうかもしれないですね。

いい評価ありがとうございます。


おまけ

f:id:kazuhiro0214:20200907221154p:plain

休みの日にゲットしたガチャ景品。
バステト様2種とファンタジーなあかべこ3種。


ミノタウルス風あかべこ。ぶもー。
ケルベロス風あおべこ。ぶもーぶもーぶもー。
キマイラ風あかべこ。(獅子と山羊と蛇の顔って全部あかべこやんか)