もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 なげやりの日々

f:id:kazuhiro0214:20201215235532p:plain

朝、ベランダに出たものの余りの寒さに固まるO次郎。


ここはどこ。わたしはだあれ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235555p:plain

外の寒さにすっかりやる気をなくしたO次郎。

はーやーく暖房をー入れてくれよーん。


なんですかそのなげやりな態度は。

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235702p:plain

わかりました。
いいでしょう。

それでは投げやりならぬ、やり投げで温もってもらいましょうか。


はい。取り出しましたるこのかしゃかしゃ棒。

いいですかいいですか。投げますよ。投げますよ。

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235731p:plain

えいっ。


おお。さすがの超反応

 

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235757p:plain

どうですかどうですか。
ちょっとはやる気が出てきましたか。


このかしゃかしゃ棒投げは、最近のO次郎のマイブームです。やり投げのごとく投げると追いかけて猛ダッシュ。ただし、投げた棒を取って来てはくれませんので。温まるのはもっぱら飼い主の方でございますが。

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235828p:plain

こしゃくなっ、とりゃあ。


つい投げ間違えてO次郎の真正面に投げてしまっても大丈夫。瞬時に叩き落されます。すごいですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235856p:plain

ただし、やりすぎるとこれこの通りのビーストモード。


やだこわいなにそれ。全身の毛が逆立ってますやん。

しし神様、お怒りをお静め下さい。

 

f:id:kazuhiro0214:20201215235924p:plain

はい。だいぶ温まってきましたね。
しっぽこもすっかりぽんぽこ。


こうして投げやりの日々が過ぎてゆくのでした。まる。

 


おまけ

f:id:kazuhiro0214:20201215235951p:plain

ダイちゃんせんぱいへ。


もうすぐクリスマスですよ。はやくかえってきてくださいね。

みんなみんな待ってますよ。