もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

あんにゅいさん

なんだかすることがなくてヒマだったらしく、
人の邪魔っこをしに机の上にあがってきたものの。

特に面白い物もなかったので、仕方がなくあんにゅいにけりけり枕をもみもみするあんにゅいさん。

 

さっきからずーっともみもみしてますが。
ほとんど寝落ちしそうな感じですよOちゃん。

ちょっとあんた。
眠たいのならべつのとこで寝てくださいよ。

 

というわけで、静かに寝てもらうために、にゃんこ鍋に誘導。
まあ、ビニール袋を敷いた瞬間にはもうにゃんこ鍋に入ってましたが。

 

 

なんですかそのイカ耳は。
ビニール袋のがさがさする音で目が覚めましたか。


再び、ぼーっとしているあんにゅいさん。
眠たくはないけど特にすることがないようですね。

しかたがありませんので、ぱんつのゴムで眠たくなるまで遊んでもらいましたよ。

この後、おやつをどんぶり一杯食べてようやく寝に行きました。
やれやれ。

 

 

おまけ

玄関のシャクヤクの花。濃い桃色だったのが、三日でもう白っぽくなってましたよ。さすが、花の色がどんどん変わるシャクヤクですね。

奥の白いシャクヤクはこれから花が咲き始めるところです。

 

リニューアルしたねこねこアクセサリ。

顔の模様をくっきりと描き直したのと、のっぺらだった顔に肉を盛って表情をつけ直しました。あと、植毛も3倍くらい増量しましたよ。