もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

梱包済み

今日も朝から猛暑ですよ。

ルンバさんのお掃除が先に終わった北側の部屋に、
さっそく冷房をかけてOちゃんを放り込みます。

 

おや、部屋の隅っこにあった段ボールを見つけたようですよ。


ビニール袋まで入ってますからもうOちゃんは大興奮。
がさがさ言わせながらさっそく潜り込んでます。

 

ちょっとOちゃんには小さかったかなとも思ったのですが。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。

えいえいえい、のこったんのこった。

 

おお、さすがにゃんこは液体動物ね。
なんとかもぐり込めたようですよ。

 

 

ちらっと視線を寄こすOちゃん。

なんですか得意げですか。
けれども、ぽんぽこしっぽこがちょいとハミ出てますよ。

 

まあでも。しっぽこぶんぶん、嬉しそうで何よりですね。


はいはい。
良く入りましたねー、梱包完了ですよえらいですねー。

 

うふふふふ。