もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 青リボン舞う

f:id:kazuhiro0214:20210510220855p:plain

それでは、O次郎選手による青リボンの演技です。


みなさま。お静かに。
括目して見よ!

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210510220932p:plain

きえーーっ!

おーっと、いきなりおててばってんによるリボンはたきですね。

気合が入っていますO次郎選手。

 

f:id:kazuhiro0214:20210510221027p:plain

はい。連続ていていの後、ここで小休止。

テーブルにおててをついて力を貯めております。


二本足の立ち姿に定評のあるO次郎選手ですが。ここから最後までは立ったままで一気に勝負ですかね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210510221106p:plain

くるりんぱ。

こ、これは!
リボンをらせん状に巻きあげる巻き込みの大技でしょうか!!

最後にどえらい大技を持ってきました、O次郎選手。

 

f:id:kazuhiro0214:20210510221232p:plain

じゃじゃんっ。


おおっ。
フィニッシュも見事に決めてきましたよ。

これはすばらしい点数が出そうです。

 

f:id:kazuhiro0214:20210510221336p:plain

10点、10点、10点、10点、10点。
なんとパーフェクトですっ。さすがですっ。


みたいな。
リボン遊びに大興奮で、なんだかやりきった感あふれるO次郎ですね。

ちなみにこのリボンは、レオニダスというベルギーチョコレート専門店のリボンです。ソフトクリームが格別で、お店で食べるとおいしい紅茶を淹れてもらえます。

 


おまけ

2021年5月7日 椅子からひょっこりはん

youtu.be

 

5月のO次郎くんはふかふかのねこじゃらしがお気に入り。ぱたぱたと動かしていると、ものすごい勢いで食いついてきます。大興奮ですね。椅子の下からひょっこり現れるひょっこりはんです。

 

そーっと上から覗いて目が合うと飛びかかって来る、こわいこわいひょっこりはんひょっこりはんはどこにでもいるよ。あなたのこころのなかにもいるよ。