もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 にゃんこ前線

f:id:kazuhiro0214:20210823231458p:plain

午前11時、居間の北東でにゃんこ前線が広がっております。


お昼から夕方にかけて各部屋に現れるにゃんこ前線にご注意ください。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231535p:plain

発達したにゃんこ前線はさらに勢力を拡大しながら
徐々に廊下から北方面に移動中です。


急なくれよんが発生する可能性が高いので、ササミなどのおやつのご用意を忘れないようにしてください。

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231608p:plain

なお、移動を続けるにゃんこ前線は夕方には机の下側に差し掛かり、
一時間ほどその場で停滞するでしょう。


その際、おててばってんなどが発生する恐れがありますのであらかじめご注意してください。

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231656p:plain

てな感じで。
ころころと床の上をくつろぎながら移動するO次郎です。


身づくろいは転がったまま。

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231725p:plain

爪とぎも転がったままです。


なんともずぼらな生活ではありますが。
しかたがありませんね、ねこだもの。

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231745p:plain

けりけり枕も、もちろん寝ながらけりけりします。


夕方になりましたので、そろそろ本格的に熟睡に入りそうな感じですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20210823231811p:plain

クーラーの下でそよかぜにあたるO次郎。

気温が下がってきましたからお腹が冷えないように腹掛けを掛けてあげましょうかね。


それでは夜まで。
おやすみなさい。