もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 おふとんとおさかな

f:id:kazuhiro0214:20200816225324p:plain

O次郎は夕方になるとお布団などにもぐります。

最近のマイブームのようですが。今日のターゲットは床に置かれた、でかまくら


おしりをぷりぷりしながら、どんどん奥にもぐり込みます。
なんだかとても楽しそう。

 

f:id:kazuhiro0214:20200816225357p:plain

かまくらと枕カバーの間でまったり。


少しだけ顔を出してみたり、また急にもぐったり。
もしかしたら。昼間の暑さに合わせている冷房の温度が、夕方だと効きすぎて少し寒く感じているのかもしれません。

 

f:id:kazuhiro0214:20200816225449p:plain

夜になってようやく起きてきたO次郎。
なんですか遊びたいんですかそうですか。


それでは今日は、ふかふかおさかなとかどうですか。
またたびは少ししかかかっていませんが、どうぞがぶりとやってください。

 

f:id:kazuhiro0214:20200816225516p:plain

がぶりっ。


おお。なんか本物の魚っぽい食べ方ですね。猫みたいですよ。
電動けりぐるみなので食べられませんが。

※電動ぴちぴちのスイッチは怖がるので入れていません。

 

f:id:kazuhiro0214:20200816225712p:plain

がぶがぶがぶっ…。

 

ん?

なにやら考え中。

f:id:kazuhiro0214:20200816225754p:plain

なんだこの魚は、シェフを呼べっ。


いやどこの食通の人ですか。
だいたいそれは食べ物じゃないですし。

そういえば、粉とよだれと埃で汚れてきましたね。また洗って干しておきましょう。

 

f:id:kazuhiro0214:20200816225945p:plain

というわけで。今度はベッドのおふとんの中にもぐり込み。


ふふふん、とやっぱりお布団の中で得意げなO次郎でした。