もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 充電ちゅう

あいにくの雨模様ですが。O次郎にとっては涼しいうちにベランダ巡回できるチャンスですね。雨が降っている間はセミも静かですし。


最近流行りの、溝を流れる水におててを漬けるスタイル。

 

お掃除が終わり、ルンバさんがホームに戻り充電中。


O次郎は冷房が入ったので、まずは風が当たる一等地でまったりひとやすみ。

 

 

おや、今度はすみっこに収まって何をしているのでしょう。


なんですか「家政婦が見た」ような妖しいシチュエーション。

 

 

ぺろり。


おや。おやつの催促ですか。さっきベランダから戻った時に散々食べたでしょう。

 

ラックの間にきれいにはまり込んでいるO次郎。


なんだか格納庫に収納されているみたいな。
ルンバさんのホームポジションにさも似たり。

 

 

おや、何が気に入ったのか。そのまま座っちゃいましたが。


なんですか、O次郎もかルンバさんと同じく充電中ですかそうですか。

 

充電が終わると、ごそごそと床を移動するお掃除猫々。


特技は床のからぶき。