もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 せんたくもの

今日も朝練でひもひも(※)をかじっては投げ、かじっては投げのO次郎。

このひもひも遊びはけっこう長い時間続きます。
この絶妙な弾力のため、とても食い付きが良くてやばいですね。

 

ブルックス珈琲カプチーノ開封した時のパッケージのシールひもひも

 

ふう。


さすがに遊び疲れてひとやすみ、ひとやすみ。
さて。今日の午後はどこでお昼寝しますかね。

 

今日のおひるねはベッドのふかふかおふとんに決めましたようですね。


おや。どうしましたか。

 

ああら、洗濯物の寝押しを頼まれましたか。

洗濯物がひろげられているとついつい寝押ししちゃうのは猫の本能のなせる業ですね。なんだか腑に落ちない顔をしていますが気にしない気にしない。ひとやすみひとやすみ。

 

よっこいしょっと。


まんべんなく寝押しするO次郎。
いい仕事をしますね。

 

猫が寝押しすると洗濯物が毛だらけになるとかいいますが。
意外とそんなに毛は付かないですね。

てゆうか家中毛だらけなのでこっちの頭が麻痺しているのかもしれませんが。

 

報酬はスイス銀行に。


だ、だれですかあんたは。