もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

おおあくび

朝のOちゃん。
ささみスープをいただいてちょいと台所でひとやすみ。

何か面白いことないかなぁ。

 

 

お掃除が始まって、ルンバさんがおしごとを始めましたよ。

じっとルンバさんの仕事を見つめるOちゃん。
なんだかおそうじの現場監督みたいね。

 

「ぞうきんがけ しねえごは したどりにだすぞー。」

 

年末、急にルンバさんが雑巾がけをしなくなって、危うく下取りに出して買い替えるところだったのです。よくよく見たら、Oちゃんの抜け毛が絡んだのか洗剤溶液がうまく出てなかった様で。雑巾を出したり引っ込めたりしているうちに治ったのでした。

 

さて。お掃除が終わって暖房が入りましたよ。

Oちゃん午後はどこでおねんねしますかね。

 

 

「ふにゃああああ。」


あらあら、おおあくびね。

 

むにゃむにゃ。

 

 

 

この椅子もすっかりOちゃん専用席ね。
フットレストも使っておねんねです。

 

ぐうぐうぐう。