もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

冬の夜

最近のOちゃんは、夕方や夜にベランダに出ることが多くなりました。
この前までは昼間でも寒くて出たがらなかったのですが。


ベランダに出たらすぐに猫草をかじっては帰ってきます。これはきっとおなかに猫草が溜まって来たんでしょうね。なにせ冬毛でもこもこですから。

※ベランダには自動猫感知式の照明灯を付けています。

 

「あー今夜も寒かったわー。さむさむ-。」


さきほど、少し短いですが毛玉を吐きました。
猫タワーの上からマーライオンみたいに。

ちょっと、掃除するものの身にもなってくださいよほんと。

 

※ちゃんと両手で受けましたから。だいじょうぶ、吐いてますよ。

 

遊んでおやつ食べた後は、ハンモックでぐうぐうさんですね。


窓際はガラスが冷たい冷気を放射していて寒いと思うのですが。
それでもハンモックでおねんねしています。これ実は暖かいのでしょうか。

 

むにゃむにゃしてますね。

まあ、窓の上には暖房中のクーラーが稼働していますから。
暖かいと言えば暖かいには違いありません。

 

 

このみっちりとしたお腹に指を突っ込んでみたら。
けっこう暖かかったですよ。

そう言えばこの人、体温が高かったのでした。常時38度超えていますから。

 

 

ひょこっ。

 

 

 

ふふふのふ。


せんぱいのお腹んところはふかふかぬくぬくですよ。
おまけにいい匂いがします。

すーはーすーはー。