もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

踊るにゃんぽこりん

午後のOちゃんは四畳半で胃おふとんを独り占め。
最近はお昼からずっとこの通りです。

たまに見ると少しづつ位置やポーズが変わっています。
まるで踊っているみたいですね。

 

ぴーひゃら ぴーひゃら
踊る にゃんぽこりん

 

 

ぴーひゃら ぴー
おなかがすいたよー

 

 

「おやつ?」


いえちがいますよ。なんですかその超反応は。
何でもありませんからひきつづきお眠りください。

 

 

ほうら ねむくなある
ねむくなある

 

 

おててをね、にぎにぎしてますよ。
いったいどんな夢を見ているのでせうかね。

 

 

「ふふん。ささみのつかみどり」

どんなアトラクションですかそれは。ささみがぴちぴち跳ねていたら怖いですよ。てゆうか、あまりうるさくすると眠れないですね。蛍光灯も明るいですし。

 

 

では電気を消してふすまを半分閉めておきましょう。


ごゆるりとおやすみください。