もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 よりぬきO次郎

f:id:kazuhiro0214:20190112201052p:plain

最近は寒さがとみに厳しくなってまいりまして。O次郎様においてはベランダに出てもすぐに戻ってくるわ、戻ってきたら押し入れの奥で丸くなってお休みになるわで。日記を盛り上げるような変わった行動をぜんぜん取ってくれないご様子ではあります。

まあそれでも普通に、いつもと変わらないO次郎の行動をつらつら書いておればいいとは思うのですが。そうですね、たまには最近撮れたええ感じの写真を並べてみてもいいでしょうかね。

1枚目は居間から外の様子を眺めているO次郎。窓の外を横切る鳥を追っているような感じです。

 

f:id:kazuhiro0214:20190112201144p:plain

2枚目、掃除が終わるのを待っているO次郎。ルンバがごんごん当たってきてうざいのでスツールの上に避難中。

このひとはカメラを向けて名前を呼んでもなかなかカメラに目線をくれません。だいたいこんないやそうな表情を見せることが多いですね。まあ、カメラをずっとガン見されてても困りますけどね。

f:id:kazuhiro0214:20190112201328p:plain

3枚目は台所のテーブルの上からじっと強めのオーラを飛ばしている図。
今度は目線をくれるどころか睨んでいます。ササミくれよんオーラでしょうか何でしょうか。

こんな顔でせがまれるとついついササミをあげてしまいます。
いやんまいっちんぐ

 

f:id:kazuhiro0214:20190112201426p:plain

4枚目は猫タワーのハンモックから外を眺めているO次郎を、窓の外から撮ったどーの図。

いい感じで窓の外の風景が映り込んでいますが。何をしてるんやろこの寒いのにというO次郎の表情が冷静ではあります。