もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 にゃんこなべ

夜18時は晩ごはんのひと時。
やにわに響くピンポンの調べ。

そそくさと隠れるO次郎の姿。おっと、これは待ちに待った宅急便ですね。

f:id:kazuhiro0214:20190310191710p:plain


そうです。今夜届きましたよ「にゃんこなべ」

Jennyさんの所で見た瞬間にポチった、にゃんこなべ(東洋アルミ)
www.jennyjp.win


ついに我が家にもにゃんこなべが来ましたよ。わっはっはっははははははー。
これで、ぬくぬくと熟睡するO次郎の姿を横から上から斜めから撮りに撮りまくって日記にアップし。
読者の皆様をにゃんこなべのとりこに

 

・・・あれ?

f:id:kazuhiro0214:20190310191903p:plain


ああ…。

うん。わかってました。
そんな気はしてたんですよ。ポチった後にすぐにね。うん。

 

f:id:kazuhiro0214:20190310191959p:plain

あー。楽しそうですねO次郎くんてば。もう梱包材のプールで大はしゃぎやねー。
最近、猫ビームばっかりだったからねー。他のおもちゃもたまにはいいよねー。
うん。思い切りあそんでくださいねー。噛んで噛んでもっと噛んで噛みちぎってー。


ってなわけにいくかい。
元手がかかってるんだから、ちゃんとにゃんこなべにも入ってください。

お願いしますよ。もう。

 

f:id:kazuhiro0214:20190310192040p:plain


そうそう。素直に入ってちょうだい。ん?
ナニカ思ってたのと縮尺が違う?


あれれのれ?