もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 さがしもの

f:id:kazuhiro0214:20200216190653p:plain

春のように穏やかになりつつある今日この頃ですが。
O次郎は何かを探すようにあっちこっちをじっと見つめています。


天井から音がするわけでもないですし、
壁に羽虫がとまっているわけでもないのですが。

 

f:id:kazuhiro0214:20200216190806p:plain

お水を飲んだ後、急にすたたたた走って廊下の方を確認。

 

いったい何がいると言うのでしょう。はたまた、何を探しているのでしょうか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200216190842p:plain

衣装ケースの中を整理しようとして引き出しておいた隙に、
ちゃっかりと入っているO次郎。

 

ちょっと得意そう。でもなにか物足りなさそう。
ちょっと考え事をしてる風で、すぐに廊下に出てゆきました。

すたたたたた。

f:id:kazuhiro0214:20200216190924p:plain

やっぱり何かを探しているようですね。

 

さがしものはなんですか。
みつけにくいものですか。

f:id:kazuhiro0214:20200216190953p:plain

押し入れの中も風呂の中も探したけれど見つからないのに

 

まだまだ探す気ですか
それより僕とあそびませんか

f:id:kazuhiro0214:20200216191021p:plain

天袋の中へ
天袋の中へ行ってみたいと思いませんか

 

にゃにゃんにゃーん

f:id:kazuhiro0214:20200216191111p:plain

結局、天袋の中でおやすみのようです。

急に暖かくなってきて、O次郎は眠る場所をいろいろと物色しているようですね。けれどもまだまだ春は遠く週明けはまた冷え込みそうですから。春まであっち行ったりこっち行ったりと忙しい毎日になりそうですね。


まあ今日のところはゆっくりおやすみください。

 


おまけ

www.youtube.com


もふもふ日記 2020年2月 O次郎PV

GooglePhotosを見に行ったらO次郎のPV動画がを作られていましたよ。
なにやら軽快なBGMまで付いていてすごいですね。