もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 買い出し

f:id:kazuhiro0214:20200808225337p:plain

お盆休みの初日です。

まあこの時期ですので。初日に買い出しをして、後は外出せずに家でごろごろしようという算段になっております。


さて。全世界猫の日だそうですし、猫グッズの仕入れは怠りませんよ。ガチャで出したのは、仕事猫ミニフィギュアコレクション2から3種。現場作業猫、いい表情ですね。

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225420p:plain

続いてのガチャは、「狐目隠し」という用途がよくわからないネタものです。

マスクでもない仮面でもない。だいたい目隠しなのでかぶっても何も見えない。あれですか?夜行バスに乗って寝るときにつけるやつ。


すでにO次郎が嫌な予感をしているような表情デスが。
それはあなた気のせいですよ、たぶん。

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225512p:plain

とりあえず黒の目隠しをO次郎にかぶせてみる。


あらやだ、ちょっと似合ってるんじゃないかしら。
怪盗きつね面ちゅーるをもらいに参上、みたいな。

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225618p:plain

お次は白い目隠しをどうぞ。


あれれ。O次郎さんったらなぜか目がマジなんですが。

やだなぁ怒らなくてもいいじゃないですか。

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225645p:plain

がるるるるるる。


あああ、ちょっとだめだってばかじらないでー。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225713p:plain

ぺしっ。

 

あ。激おこぷんぷん丸。

 

f:id:kazuhiro0214:20200808225818p:plain

怒りのO次郎、耳がイカの耳。しっぽばんばん。


はいごめんなさい。ごめんなさい。

この後ちゅーぶとスープをたくさんあげました。
まる。