もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 めんぼうナンバー・ファイブ

今日は快晴でございます。
お昼になって暖かくなってきましたので、O次郎は涼しい玄関の子。


気持ちよさそうに寝くたれておりますね。

 

玄関の段差は頭を置いて寝るのにちょうど良い高さです。


完全に脱力。見てて本当に気持ちよさそうな感じですが。
なんだか温泉に浸かっているおやじですね。湯の花おやぢ。

 

あー、ええ湯やわー。


まあ。湯はありませんが、まさにそんな気分になりそうですね。アヒルの人形とケロリンの桶を横に置いておくとそれっぽくなりそうですが。

 

さすがに30度を越してきたので冷房を入れましたよ。


涼しくなったので活動を始めてくださいね。

 

 

せんぱいせんぱい。綿棒が落ちてますよ。
遊ばないんですか?


なんですって。
噛み倒して固くなっちゃったのでいらないんですか、そうですか。

 

そおゆうせんぱいのために、買っておきましたよ。


平和メディックのDr.swab、マウスケア用滅菌済み綿棒です。
長い柄の綿棒ですので、のどの薬塗布やお口のケア等によく使われているやつですよ。

 

はい新しい綿棒ですよ。
またたくさん噛み噛みしてくださいね。遊びながら歯みがきができる逸品です。


うーーーーーっ。めんぼう!