もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ソファで安眠

今朝も外は寒く、窓の外から見える家の屋根は白くなっていましたよ。O次郎はベランダに出てその場でUターン。一日中家の中でごろごろと、まるで猫みたいですね。


というわけでソファで熟睡するO次郎の巻。

 

妙な姿勢ですが、とても本人は気持ちよさそう。

背もたれに寄りかかって伸身の半ひねり?

 

 

おててがぐっぱーぐっぱー。

いったいどんな夢を見ているのやら。

 

 

ちょいと寝ている隙にお腹の毛をブラッシングしましたよ。

たまに思い出したようにフナちゃんを小脇にかかえたりします。
ぐうぐう。

 

ちょっと大きなシャンガリアンハムスター。
椅子の奥行きは55cmです。

見るたんびに体の向きが変わっているのは気のせいでしょうか。

 

 

左向き―。

 

 

右向きー。

もしかしたら、夢の中では踊っているのかもしれません。

 

 

たまに寝言も言いますよ。

うにゃにゃん、とか。
あっそれそれ、とか。
はーいはい、とか。

やっぱり唄って踊ってる?