もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

マッサージローラー

はいはいOちゃん、美容ローラーでマッサージの時間ですよ。

最初はちょっと警戒していますが、
コロコロし始めるとすぐにうっとりですよー。

 

うわ。なにこれ気持ちええわー。


Etopfashionの犬猫兼用のマッサージ用ローラ―です。
青いギザギザローラーで顔や首、背中をマッサージ。ダイエット、新陳代謝や血行促進やリンバ方面の病気予防などに効果があるとかないとか。

このハサミ加減が絶妙ですね。

 

がじがじがじ。
かたーい。


ちょっと、噛んじゃだめですよ。硬いローラですからね。
おとなしくコロコロされるのです、コロコロされるのです。

 

あ、そこそこ。そこもええわー。


耳の付け根の柔らかい所が、またたまらんようですね。
こりこりこり。

 

首の付け根はどうでしょうかね、
ころころころ。

あー、もうちょっと下あたりが。うん、そこがええ感じやわ。

 

それじゃ首の後ろから背中に参りましょうか。
こりこりこり。


あー。疲れがとれるわー。

 

凝っているとこはないですかー。
わき腹とかもええ感じですよ。

 

あー、そこもけっこうこたえるわー。