もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

福はうち

せんぱいせんぱい。だらけてる場合じゃないですよせんぱい。
今日は節分ですから豆まきですよ。


豆の代わりにカリカリをたくさん蒔いてもらいましょうよ、せんぱい。

 

くんくんくん。

 

あ、なんですかせんぱい。やっぱり匂いますか。
そうですよ。さっきまで豆の代わりにまくカリカリを選んでたんで。おいしい匂いが付いちゃいましたね。

ほら、せっかくのカリカリも歳の数だとさすがに少ないので。今回は生まれてからの月齢の数だけカリカリをいただきましょうそうしましょうね。

 

ぺろぺろぺろ。

わきゃあ。ちょっと舐めないでくださいせんぱい。
これじゃあ、せつぶんじゃなくてせつぷんじゃないですか。

 

くはー。

ちょっと、なんですかせんぱい。
急に真顔でフレーメン反応はやめてくださいよ、ひどいですよせんぱい。

 

ふわぁぁぁぁ。


あー、あくびの前兆でしたか。
びっくりしたー。

 

これはまたみごとなおおあくびですよ。
せんぱいったら、お昼過ぎなんでねむたくなっちゃってますね。

 

 

 

 


えーと。

せんぱいがおねむでぐうぐうさんなので。
カリカリまきは、夕方にでも起きてからにしましょうかそうしましょう。

 

kazuhiro0214.hatenablog.com