もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

平常運転

朝のO次郎くん。
ハンモックにすっぽりと納まってすっかり平常運転ですよ。

術後服は思ってたより気にならないようで、ひと安心。

 

痛み止めのお薬の影響で、すやすや寝ていることが多くなっています。
まあ、このまま安静に過ごしてくれるとありがたいですね。

 

 

へそ天でぐうぐう。
術後服を着ててもいつもとたいして変わらないですね。


けっこう深く眠っているので、手足のハミ毛や尻毛など整え放題です。
たまにぴくぴくしながらレム睡眠

 

※足の部分は穿かせずに折り返しています。毛の物量が多すぎるためきつくなるので。

 

夜になっておやつをたくさんいただきました。
食欲が旺盛なのは何よりです。


でも少しは運動もしてもらいましょうかね。

 

最近ちょっとしたブームのブラシ遊び。
ブラシの所じゃなくて、柄の方をかんで振り回すのが大好き。

 

 

ぶんぶんぶん

これはピュアクリスタルの給水器用お掃除セットのブラシです。
なぜか気に入って噛んでは、すたすたとどこかに持ってゆきます。

くわえて持ってゆくという行動は、このひとにとってはとても珍しいですね。

 

ブラシをくわえて寝床に持ってきましたよ。

だいたい寝床におもちゃを隠すのは猫さまの基本かしらね。

 

 

ふんふんふん。

楽しそうで何よりです。