もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

かにかま日記 超あんにゅい

はい、今日はちよこさんがお送りします。
火曜日の、雨続きでとってもあんにゅいだったOちゃんですよ。


朝から雨で超あんにゅいなO次郎くん。掃除中はソファのひとでした。

 

 

ねろねろ。

 

 

ぼー。

くつろいでテレビを見るおっさんですよまるで。

 


猫じゃらしで釣ってみました。

 

 

えへへ。

朝からざんざん振りの大雨ですね。O次郎くんも気怠げで超あんにゅいさんで、ソファでだらだらしてました。その割にいつの間にかバカ尿してるんですよね。素早い。


今日の天気も春の嵐並みの荒天だそうです。今年の春は大荒れの日が多いなあ。4月はいきなり夏になったりするのかしらね、ぼー。


以上。ちよこさんがお送りいたしました、かにかま日記「超あんにゅい」でした。

 

かっめむっし 出たぞっ
かっめむっし 出たぞー

くっさいーぞ うっしっし