もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

三月のO次郎

今月もそろそろ終わりですよ早いものですねー。

と言うわけで月末と言えばいつものやつです。三月分の写真から選り抜きO次郎をお送りいたします。その日その日の記事タイトルに合わなかったり余ったりした写真の中から、いい感じに撮れたものや面白いものを貼っていくのです。いわば暮れの大掃除で一斉処分みたいな。

 

今月はやっぱり術後服を着ているOちゃんですね。
結構すぐに服に慣れちゃって、ソファでぐうぐうとお昼寝もしほうだい。

要は背中から脇腹さえ隠れればいいので、足の部分は穿かせずに折り返して負担のないようにしています。

 

ベランダにも普通に出ていましたよ。

三日目くらいからはもう術後服じゃなくてタイガースの公式ユニフォームですね。

 

三月の初めは暖かくていいお天気がつづきました。
おひさまを浴びて、気持よさそうなOちゃんですよ。

その後、まさかこんなに寒くなるとは思いもよらなかったですがね。

 

服を着替える時だけ、ちょっと嫌がって抵抗しますが。
一度着せちゃうとこの通り。

こころなしか眠りが深くなっていた感じで、よく眠っていました。
まあ、暖かいと言えばもちろん暖かいですし。

 

 

さて。
これはいったい何をしている所かと言えば。

 

 

にらめっこチキンレース

視線を外した方が負け。外すともれなく飛び掛かられますよ。

 

 

あ、視線を外しちゃった。


きゃーーーーーっ。

 

 

遊んでおやつを食べたらおふとんでぐうぐうさん。

抜糸まで問題なく過ごせましたね。
おつかれさまでした。