もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

春眠ぐうぐうさん

なんだか急に暖かくなって春めいてきましたよ。
Oちゃんは昼前からハンモックでぐーすかぴー。

この時期までハンモックに入っているのは珍しいのです。いつもの年だと、春先から次の冬まではハンモックには全く入らなくなります。不思議ですね。

 

ふにゃにゃー

大あくびですね。
春眠暁を覚えず、じっと手を見る。うにゃうにゃ。

 

マンションの大桜もようやく咲き始めてきましたよ。
例年より10日遅れです。

これから一斉に咲き始めますよきっと。
少し遅れ気味の春ですが、なんとか四月には間に合いましたね。

 

 

午後はおふとんに移って、またもやぐうぐうさん。
寝る子は育ちますよ。にょきにょきですよ。

 

 

ひょこっ。ひょっこりさん。

はい、お久しぶりの小次郎通信でございます。
今日はこの方をお招きしておりますよ。

向う傷の白い人。

 

楓屋さんちに新しく「うちの子」になったボスシロさんことシロせんぱいです。

なんだかいつのまにやらすっかり馴染んじゃった不思議な方ですね。ちょっと前までは顔の傷で青いエリカラの人でしたが、すっかり治って元気いっぱいですよ。

 

kaedeya.hatenablog.com

 

それでわ。
ちょっと早いですが桜の花を見ながら午後のティータイムとしゃれこみましょうか。