もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 半ズボン

f:id:kazuhiro0214:20190303103712p:plain


休日の朝は遅い。
しかしO次郎の朝は早い。

もうね。早朝から起きろオーラ満開で睨まれています。
どんな格好でハンモックに埋まっているのか、もうかんがえないようにしています。猫ってホントに液体ね。

起きろ起きろ起きろ
おやつおやつおやつ
ベランダベランダベランダ

 

f:id:kazuhiro0214:20190303103831p:plain

ああ、もううるさいっ。
とゆうわけで。しばしの間静かにしてもらうためにちゅーる投入。

厳密にいうとこれはちゅーるではなく「CYAOちゅーぶ」。
めんどくさい時のためにお手軽にちゅーるを投入できるチューブ状のお徳用サイズね。

 

f:id:kazuhiro0214:20190303103915p:plain

さてはて。

掃除も終わって暖房が入り、O次郎の業務も終了ですかね。
休日はスケジュールが遅れがちで困るというような顔をしていますが、こやつはおやつが欲しいだけなので騙されてはいけません。

おや。
O次郎くん、ふともものふわふわがまた増量していませんか?

f:id:kazuhiro0214:20190303104011p:plain


この半ズボンというかニッカポッカみたいなのはノルウェイジャンにはよく見られる特徴です。

なんか閉じてたり開いてたりします。
ロケットのバーニアスラスタみたいな?

 

あとリックドムの足。