もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 蒸し蒸し

大阪G20開催で道路が混むかと思えば逆にすいていました。みなさん自動車を使わずに公共機関を利用しているのですかね。

さて今日は、ちよこさんがお送りしますO次郎の一日。※拡大はしません


ベランダ巡回O次郎。

f:id:kazuhiro0214:20190628115407j:plain

毛が膨らんでいるのは湿気でしょうか、それとも風ですかね。


掃除中はちゃぶ台の上でころころ。

f:id:kazuhiro0214:20190628115430j:plain

しゃちほこの練習ですかね。
しかしちゃぶ台で寝てる姿は、見るたびにでかくなってるような気がしますが。


遊びたいような面倒くさいような、手持無沙汰な感じ。

f:id:kazuhiro0214:20190628115449j:plain

 

遊んでほしい時は首を動かして、こちらを追うように見ていたりします。

f:id:kazuhiro0214:20190628115507j:plain

これは昨日撮られた写真。首だけが真反対にぐりぐりと動いて怖いです。
エクソシスト


掃除終わったら玄関に寝に行きました。

f:id:kazuhiro0214:20190628115554j:plain

最近は玄関でひとやすみするのが定番。夜中も玄関で熟睡することが多いですね。


昨日午後のO次郎。お手々ばってんきゅー。

f:id:kazuhiro0214:20190628115610j:plain

お気に入りの毛布にばってんきゅー。これ最強。


台風一過今日も朝から蒸し暑い。
ちょっと晴れ間も見えたりしてるので、洗濯物が外干しできるだけでもありがたい。明日からはずっと曇りか雨、日曜は大雨という予報ですよ。


以上、ちよこさんがお送りしました。