もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

O次郎 ベランダ生活

f:id:kazuhiro0214:20210514234644p:plain

なんだか急に気温が上がってきましたよ。
ちょっと寒暖の差に体が追い付かないですね。


さて。今日のO次郎くん。

お掃除が終わるといつものようにベランダにだしてくれよん。

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234708p:plain

ベランダに出るとさっそく猫草の所にゆきます。

今年の猫草はほんといい感じに枯れてきましたね。


しょりしょりしょり。
金色の野に降り立つべし。

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234732p:plain

とりあえず小腹を満たしたので散策を再開。


最近、カラスやら小鳥やらのフンがベランダに落ちていたりするので、O次郎はさかんにふんふんと匂いを嗅いでいます。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234756p:plain

おなじみ、向かいの森を眺めるうしろあたま。


けっこう長い時間森を眺めています。少しづつ森の緑が増えてますね。
小鳥や虫がせわしなく木々の間を飛び交っていますよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234827p:plain

どうでした、西側の様子は。


じいちゃんアライブ。

そうですか、それはよかったですね。って、そっちかい。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234930p:plain

くんくんくん。


おや、室外機のそばに小鳥のフンが落ちていたようです。
あんまりクンクンしてると、またくしゃみしちゃいますよ。

 

 

f:id:kazuhiro0214:20210514234950p:plain

はい。ベランダの監視業務おつかれさまでした。


おやつはいつもの焼きササミ。
午前中に一本たべちゃいましたね。ぺろり。