もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

ふかふか夏日

なんだか11月とは思えない暖かさ。夏日ですよこんにちわ。

Oちゃんはご機嫌でベランダに出て日光浴。
ふかふかで何よりですね。

 

ざん切り頭がすっかり元通りですよ。

よく猫をサマーカットにするのを聞くたびに、あれちゃんと元に戻るのかなぁと思ってましたが。全然問題ないようですね。

 

10/29(日)に仕込んだ猫草ですが、もうこんなに芽が出てますよ。
おひさまパワーなのか、なんだか今年のはすごいですね。

土をこんもり持ち上げて伸び伸びしてます。

 

 

Oちゃんはと言うと、新芽にはほとんど興味がなく枯草を物色中。
この人はほんと枯れ専ですね。

今日も枯れた茎を口にくわえて部屋に戻ってきましたよ。

 

おひさまが出ているとカメラのオートフォーカスもドンピシャに合います。

Oちゃん何やら天井の方が気になる様子。
カラスさんでも屋根の上を歩いているのかな。

 

今度は壁の方をじっと見つめています。

そういえば壁には黒いアレが。

 

黒いアレ。
とは言っても安心してください。Gじゃないですよ。

タランチュラの蜘蛛子さん。

 

蜘蛛子さんはハロウィングッズですよ。


コウモリがこのあたりでフンを大量に落とすので、コウモリ除けに吊っているのですが。残念ながら全く効果がなく、依然としてコウモリのフンがベランダに落ちているのです。ぐぬぬぬぬ。