もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

お天気上々

あーさだ 夜あけーだー
うしおのいーぶーき


暖かくなってきたので、ご機嫌でベランダに出てきたOちゃんです。
はじめに目指すは猫草の森。

 

この先っぽの枯れたところが大好き。


やっぱりこの人は枯れ葉スキーですね。育ち過ぎたはっぱが大きすぎるので、食べやすいように半分にちぎってあげましょうね。

 

猫草の穂から花が出ていますよ。

けっこうたわわに咲いているので花粉で目がしばしばします。

 

 

お次はパンパスグラスの細い葉をもりもり。


こちらも先っぽの枯れたところが好きなようです。
しゃくしゃくしゃく。

 

あーおいしかった。

しばしおひさまにあたってひとやすみですね。
空には小鳥が飛び交ったり、風に桜の花びらが舞っていますよ。

 

 

部屋に戻ってごはんをもりもり。

こちらは主食、ビューティプロの下部尿路ケアタイプです。
偏食のOちゃんがトッピング無しで食べる唯一のカリカリ。

 

 

うまうま。


基本的にお皿に盛りっぱなしで、なくなれば継ぎ足すのですが。
計ったかのように一日きっちり100gしか食べないのです。

不思議。

 

 

 

おまけ

かーめーかーめーむしー。